こんにちは🌞



いやー、暑い陽射し😵🥵



いかがお過ごしですか❓



Salon de hagita healing Collegeに

所属させて頂き、ヒーラーになりたくて、

学ばせて頂いてます。



最近、降った雨日は、

体調が悪かったように思います。


気圧の変化が、体調に影響を受け易い、

体質かもと、ちょっと自覚しました。



災害など、多くて、地球が、悲鳴を上げてますよね、、、



地球🌏が、怒って、中から、

爆発したら、全部なくなるやで、、、


みんな、少し、手をやすめて、

地球の事を、考えましょう!


自然の猛威に、所詮、人間は

なす術はなし。


まず、誰でも、出来る

感謝から始ませんか❓


Salon de hagitaでは、

代表 萩田由香里先生 が、

宇宙と繋がり、降ろした光のワークを

展開されてます。


ヒーリングは、その一部で、

担うのが、きちんと学んだヒーラーとなります❗️



ピン📍と、来ないでしょうけど、、、


誰しも、自然については、地球については、

考えられるはず。


人類のアセンション、

五次元のベールをみんなで開けて行きましょう。


ありがとうございました🌹