こんにちは😃



いやー、忘れそうになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



何を、、、そう


ブログ書くの📝



意識の世界や、見えないもの!

と、言ったことを連想したら、

大方の人々が、


宗教、、、


胡散くさい、、、


マイナスのイメージを、持つ方も、

多い、、、❓


それは、僕自身の、思考が

まだ、未発達だから、、、も、

要因でしょうね!



人は、どうしても、

形あるもの、型を好みますね♪



物質を得る事

(金銭、ブランド品、地位や名誉)

大切な事だと、筆者も感じてはいます。


地球🌏で、生きる以上、

大切なこと‼️


そこに、精神的か豊かさが、

上乗せされる事が、理想なのではないかと?

考えます。


(ヒーリングの観点から、見た時の、

見解も、独自には、意識して、

ブログは書いてはいますが、、、)


人に、言わせると、全く異なる見解でしょうね。



まだまだ、知的にも、エネルギー的にも、

学習が、必要です。



最近、思うことがあります。


人って、案外、単純で、自分が大切なんだ‼️

って。


人の輪に入ったり、話したりすることが、

苦手です。


でも、前ほど、抵抗がなくなってきてます。


逆に、楽しい😀って、思える時もあります。



ヒーラーになりたくて、始めた

Salon de hagita での学び‼️


昔の自分が、更新されて、

生きやすくなりました。



オーラやエネルギーを、整えて生活することが

これほど大切なんて🤩


信じたことを、続ける困難さや、

日常の雑多をこなす術は、変わりないけど、

だからこそ、


生きてる‼️って、思えます。


クリエーションと、魂の御修行の為に、

この地球🌏に、降りてきた。


そんな観点から、物事を

捉えて生きることが、筆者の

ベースです(((o(*゚▽゚*)o)))🌹



ありがとうございました🤩



素敵、美的、魅惑的🎯


楽しみましょう😊

人生の荒波を