こんにちは😃



昨日は、変な天気☀️☔️☁️🌪️


僕の心を、反映するような、、

天気だったな✨



ヒーラー、と言う言葉すら、

まだ、世の中には、浸透してないでしょうね、



Salon de hagita healing Collegeで、

ヒーラーになる為に、学んでます😃



言葉で、伝えるには、困難な事ばかり、、、


だけど、文字の、言霊の凄さも、

分かってるから、ブログを書いてます。


ヒーラー、という言葉を、

初めて目にしたのは、

介護福祉士の専門学校の教科書📕


その言葉が、僕の中に、入ってきた時は、


わあー!って、胸騒ぎがした❗️

今、そして、その道を、目指してる。


Salon de hagitaでは、それぞれの人生での、

体験型の、ヒーラーの育成をされてます。


代表 萩田由香里先生の、エネルギーワークの

学びは、それこそ、言葉なんかに、閉じてこられるものじゃない、、、


あなたが、感じるものなんです🌈



あなたは何になりたい😕


何をしたいですか❓


それぞれの人生を、自分らしく生きてますか?


扉🚪を、一緒に、開けましょう。


本来の、あなたは、まだ、あなたさえ知らない❗️


今日は、こんな纏まりで、、、


ハッピータイム、ハッピーライフ😀


ありがとうございました♪