タイ旅行記以来、気付いたら一年近く放置。
自分でも存在忘れてた…たまたま久しぶりに読んだらタイ旅行懐かしい!(その他もろもろも懐かしい!)
完全に自己満足だとしても、たまに振り返るのはいいね。



さて今年は念願のイスタンブールへ行きます!

クアラルンプール以来、モスクをみたくて、イスラム圏に行きたくて。
中東の音楽も好きだし。


飛行機のチケットは取りました。
トルコ航空のウェブで買ったんだけどね、雷がひどかった日だったからか、クレジットカードの情報を入力したとこでなんとPCがフリーズしてしまった!
プロセスされたのかどうかわかんないし、されたとしてもeチケットの番号わかんないし…で、どうしようもなく…。

カスタマーサービス宛にメール出したけど数日待っても返事がなく、これがトルコクオリティか?と思いながら、日本のセールスオフィスに電話してみたら即メールしてくれました。
よかった。


旅のプランや宿はこれから。
なんとなくのやりたいことはあるんだけどねー。






Android携帯からの投稿