さて次の日は1日自由にぷらぷら町歩き。
私は外国で乗り物に乗るのが好き!
なので今日は電車に乗りたいがためのプラン。
そして昨日1日でワットなんちゃらの類いは見すぎてもういいやーって気分だったから、本当にぷらぷらしてた。
あ、スーパーだ、入ろう♪とか、あ、ここ入ってみたい、とか。






朝はスコールだったし、トゥクトゥクで駅まで。
風が気持ちよかった。


あら、この日はケータイで撮った写真この2枚だけっぽい。
あとはmixi見てね!
膨大な量で見るの大変だけど(笑)


ホテルの近くのタイマッサージ店でマッサージ受けてすっきりしたり、ネイルサロンも入ってペディキュアしてもらったり。
こういうの、日本と比べて格安だし、テンションあがる。


あとは、この日は地下鉄で「地球の歩き方」見てたらタイ在住の日本人に話かけられたり、わたしも電車で見かけた日本人夫婦に話かけたらタイ人と間違えられたり、なかなか面白かったよ。


タイ、また行きたいな。


Android携帯からの投稿