3連休ラストはうちでケーキ焼いたりチョコ作ったり、そして昼寝してのんびり!

金曜に鍋会ではしゃぎすぎてつかれたので、ゆっくりできてよかった。


さてさて、先週の日曜日。

「なんで私が店決めなきゃいけないのー?!」って思いつつ行った食事。

名古屋に向かう道中も「やっぱり気乗りしん…」と猛烈に思い、時間があったので高島屋でずーっとほしかった(3年くらい悩んでた!)ロンシャンのバッグを買ってちょっとテンションあげてみたりした。

どんだけ気乗りしないんだ。


一回イヤだなーって思っちゃうと、『細かな合わないとこ』が目について、「あー、やっぱり合わない」って思わない?


日曜だから早めがいいって言って、18時って決めたのになんで店の予約が18時半なんだよー!とか(笑)

(予約しといてもらってケチつけるのはよろしくないですね。)




むむむ…。

きっと、これは今後になんにも発展しないなーと思った食事でした!

そもそもなんで彼は私を誘ってきたのか、かなり謎。


なんていうかね、私は全く!彼に男を感じないんだな。

男の後輩と食べてる感じですよ。

飲んでも近づきたいと思えない。

手をつなぎたいとも思わない。

別に生理的に受け付けない人なわけじゃないのにね。



私、頑張って話題ふったとは思うけど、あんまり話も盛り上がらない感じで終わりました!

2時間でちゃっちゃと終了!

早っ。



というわけで、なにもありませんでした☆