もう3日だけど・・・

明けましておめでとう!!


このところ、更新あんまりしてないし、mixiの日記リンク外してしまってから多分見てる人も少ないけど、今年も自分の記録として細々と続けていこうと思います。



今年の抱負、去年と一緒やん!って部分もあるんやけど(あれ、もしかしておととしも一緒??)ココに書いて公言しておこう!

12月の上旬に手帳に書き込んだ今年の目標、というよりむしろplan 2011。

仕事もプライベートもぜ~んぶ含めて。


find the one to love for me, to care for each other deeply.

love myself.

shrpen the saws. (7 habits読んだ人ならわかるかな)

peace of mind

keep in touch with friends

think about what the goal is

no more atopic dermatitis, be healthy

delegate and ask effectively
PEACEなヒトリゴト-chance


今日はその一歩。

新しい香水とグロスを買ったー♪

オンナでいることを楽しむ2011年でありたいなぁと思う。


あと今日は友達と『武士の家計簿』観た。

ひそかに私の中では幕末ブーム到来中!