今日は朝からなんだかうつうつしていて、「あぁ!飲みに行きたい!!」って思って通勤。


でも私、急な飲みのお誘いをするような友達がいなくて(なぜなら私自身がそういう誘いにめったにのらないから)、一人でどっか飲みに行っちゃおうかなと思うほど、飲みたい気分が高まる昼間。


そんな気分だもんだからどっか一人でも飲みに行けるお店あるかなーって話を先輩にしたら、「私もなのー!普段急な誘いは乗らない方なんやけど、今日は行きたい!」って決まった夕方。


ちゃっちゃか仕事終わらせて、British Bar。

happy hourの時間帯から楽しく飲めるのってシアワセ。

まさにhappy hour、happy timeでした。

朝から願ってたことだし。

大好きな先輩と一緒だし。

あ~、いっぱい話してポジティブな気分になった!

一人で飲んでたらなんだか落ち込んでそうだし、やっぱり楽しく飲むのがいい。