いつもブログをみていただき

ありがとうございますニコニコ



定休日の火曜日はムシムシ、じとじと

体がベタベタタラータラー湿気は辛いですねもやもや


水曜日は気温はさらに高くなりましたが

じとじと度は減ったので助かりましたチュータラー


みなさん、体調は大丈夫でしょうか?



まずは明日のランチ紹介から


週替りおむすびランチ

おにぎり唐揚げ&コロッケ


日替わりおばんざいランチ

くるくる豚の生姜焼き、厚揚げと小松菜煮、鶏もも大根、きゅうりの酢の物


ケーキは

コーヒーチーズスフレ


また、1週間よろしくお願いします!



今日は お野菜を収穫させてもらいました



きゅうり〜ニコニコ



レモンも今年は10個ほど 成長中キラキラキラキラ

国産流れ星安心無農薬なので

収穫できたらレモンの果肉や皮も使ってケーキを焼きたいと思って楽しみにしています


あと、オクラの花キラキラ

オクラも収穫しましたニコニコ



そして、そして、


定休日の今日は

6月で長年勤めていた会社を退職した友人のお疲れ様会を 守口のホテルアゴーラでウインク

母と3人 ランチビュッフェを予約しましたトロピカルカクテル



90分1本勝負 カーン筋肉

めちゃくちゃ食べましたキラキラキラキラキラキラ

とくに7.8月限定の桃スイーツが色々あって

どれもおいしかったラブラブラブ


3人とも 満腹で大満足でした!


ホテルでランチ、、、いつぶりー?タラー

こんな近場でかなり いい気分を味わえましたグッ


暑くて 迷いましたが カロリー消費のため

少し涼しくなった6時頃から

またウォーキングを頑張りました(笑)アセアセ