いつもブログをみてきただき

ありがとうございますニコニコ



明日は雨、、、しかも 1日中雨らしい


ホントなら 天気予報を確認しながら

仕込みの量も考えるべきですが、、、

ついつい 忘れて 必死で仕込んで

「あらー明日は雨やってーチュータラーやりすぎたかな?」なんていう会話をよくしてます、、、学習足らん魂


でも、結果的に 大忙しになったり

一概に 雨は駄目ってこともなくて(笑)アセアセ

こうして足を運んでもらえて 感謝ですキラキラ



明日のおばんざいランチは

3丁目カフェでは 人気の天ぷらです星

揚げたてのアツアツ天ぷらぜひ食べに来てくださいラブ



先週木曜日に 近所にオープンしたしまむらーうずまき

このあたりにはなくて

ちょっと車でいかねば行きにくかったしまむらが

自転車で行けるところに開店するということで


ずいぶん前から 「しまむらか入るらしいでー」と

うちのお店でもみなさん噂をしていました爆笑


そして、先日オープン笑い大きな折り込みチラシをみて おーーー行きたいーダッシュダッシュ

なんといっても 新しいお店のオープン大好き

すぐ見に行きたくなる性格(笑)アセアセ


でも、仕事終わってから行く時間はなくて


そーこーしてるうちに「行ってきたでーすごい人やー」「レジ並んでたでー」「あきらめて帰ってきたー」と皆さんから 続々情報がチュー


土曜日、しまむらの袋をさげてランチに来られた

お客様たちから「めっちゃ安いからー!行ったほうが良い!行き行き!」と(笑)

土曜日めちゃんこ 忙しかったんで 片付けがなかなか終わらず、でも、しまむらのために 休憩せず頑張ってなんとか6時すぎ 自転車で行ってきました爆笑グッ


そんな時間でもレジは最後尾の看板あげて

ずらーーりダッシュダッシュ

とりあえずゆっくり見る時間がなかったので

さーーーっとまわって

結局1枚も買わずに帰宅びっくりタラー


もう少し落ち着いてから

じっくり 買い物に行きたいとおもいます。


皆さん、行かれましたか??

いいもの買えましたか?色々教えてくださいねー