いつもブログをみていただき

ありがとうございますニコニコ


先週予定してた三室戸寺へのお出かけが中止になって、もう今年は無理かなと思っていましたが


友人が行こう!と言ってくれたので

満開のあじさいはあまり期待せずアセアセ


日頃 室内ばかりにいるので

太陽に当たりたい、外の空気を吸いたい

それだけでも価値がある(笑)


レッツ宇治グーグーグー


仕込みがあるので12時半になんとか出発


京阪電車で三室戸駅下車

まずは歩いて伊藤久右衛門で昼食


そこから 急いで 速歩きで三室戸寺へダッシュダッシュ

入館受付締め切り20分前に滑り込みニヤリ


本殿のお参りとあじさい園を満喫しました





やっぱり 見頃は過ぎてるようですが

かたまって咲いているところもあるので

見ごたえはありましたキラキラ


この5年ぐらい毎年行けてますルンルン

今年も元気に行けたことに感謝です!


汗だくで1万歩超えチューアセアセいい運動でした



さー、明日から1週間爆笑

またよろしくお願いします!



週替りおむすびランチ

おにぎりとんかつ


パンかつサンド


日替わりおばんざいランチ

くるくるオムソバ、手羽元大根、ほうれん草とコーンの白和え、きゅうりの酢の物



ケーキは

コーヒー黄桃入りタルト



皆様のお越しをお待ちしております爆笑