いつもブログをみていただき

ありがとうございますニコニコ




珍しく定休日お天気が良くて

からっと爽やか!暑いけど冷たい風がふくと最高に気持ちがいいキラキラ



恒例の買い出しも久しぶりに雨に濡れずに

さくさく すすみましたグッ


まずは、、、

明日からのランチ


週替りおむすびランチ

おにぎりポークステーキ


日替わりおばんざいランチ

くるくる煮込みハンバーグ、きゅうりの酢の物、根菜煮、冷奴



スイーツは

コーヒーお芋のケーキ  です



いま、お店で咲いているこのお花、、、

こちらも Google画像検索で調べたところ(笑)

サフランモドキというそうな照れ

ほんと?あってますか??そんな名前は初めてきいたんですがチュー



明日からまた1週間よろしくお願いいたします!




火曜日久しぶりに午後から母と

コストコ門真倉庫店へおねがいルンルンルンルンわくわく

今回もリピート品ばかりでしたが

牛乳、たまご、バナナ、アーリーレッド、キウイ、お掃除道具、トマト、カステラ、SNOOPYのタオル3枚組 そんな感じでしたグッ

とりあえず、楽しい爆笑


帰りは、ロピアやしまむら うろうろ



そして、水曜日は午前中は仕込みにんじんショートケーキきのこ

1時半に終わりました、、、、

お腹へったし、、、母はお墓の花を買いに行きたいというので 昼ご飯食べに行きがてら

レッツラゴー車ダッシュダッシュ




はまっている吹田の和光堂製パンさん

その隣にある

さんきゅう寿司さんが気になっておりました(笑)

いつか、チャンスがあれば 行きたいと!


お腹ペコペコでしたが

かなりのボリュームではち切れそうでしたウインク

ランチは安くてお得でした!


定休日 2日あっても

まるまるオフな日はありませんチュー

が、、、私は かなり満足なおやすみでしたチョキ

近場ばかりでなかなか旅など行けませんが

門真、鶴見、吹田アセアセアセアセ十分楽しかったですキラキラ


明日からがんばりまーす!