いつもブログをみていただき

ありがとうございますニコニコ




まずは明日からのランチ


週替わりおむすびランチ

おにぎりチキンカツ


おばんざいランチ

くるくる甘辛ごまチキン、ナスの煮浸し、ひじき煮、大根とカニカマのマヨサラダ


ケーキ

コーヒーヨーグルトムースのケーキ(パイン)


焼き菓子

コーヒーフロランタン


アーモンドスライスを切らしていたので

先週は作るのをストップしていました


またまた1キロのアーモンドスライスを仕入れましたので また明日からは販売ありですキラキラキラキラ



明日からまたよろしくお願いしますパーパー



さーーどーにか、こーにか、、、

新しいスマホにかえることができましたチュー


前回のブログにも書いたのですが、月曜日は

時間が遅かったため、機種とプランをある程度決めて

続きは今日の2時からということになっていましたグー


仕込みを終えて、いざ戦場へアセアセ


約束していたので同じお若いスタッフさん

結局、また 色々と説明して

案を出してくれるもので 揺らぐ揺らぐダッシュ

ぐらんぐらん揺れてタラー


いくつもプランを変えながら

これだと、いくら、こーすると、いくら

などと 丁寧に教えてくれるけど


だんだん、ごちゃまぜになるわ、しまいに

集中力もきれるガーンもやもやもやもやもやもや


なんとか、手続きを終えて

さーそこから 私はアプリの引き継ぎや、データーの移し替えなど ほんとに苦手なので

事前にいくらかお金がかかっても してほしい旨を最初に話していたが、いまは、それは トラブル防止の為できないと、、、、お手伝い程度なら口頭で、、、というとても不安な回答ガーン


でも、けっこう丁寧に教えてくれたので

ラインや画像、電話帳は移し替えられた


最後付属品の会計を終えたら もう2時間半たってましたよタラー


月曜日と合わすと機種変に4時間半びっくりタラー


お店の人も大変やけど

私もう 魂抜かれたほど疲れましたよおばけおばけおばけ


もっとスムーズに行く人もいるんでしょうね?


私を担当したお兄さんも可哀想やったかな(笑)


これで、しばらくはいけますね!



帰ってきてからも 今まで使っていたアプリを

インストールして、ログインして

これまた、パスワードわからん!とか

許可せーだの、コピーするだの、デバイス?なんちゃらもう、途中でおかしなことしてしまわへんかと

ドキドキしました。

ほぼ、今までの仕様になりつつあります

みなさん、機種変とか へっちゃらですか??


ほんと、仕事よりも疲れました(笑)