いつもブログをみていただき

ありがとうございます



GW後半突入しますね


みなさん お出かけされましたか?

これから 計画ありですか??富士山ゴルフテニス新幹線


3丁目カフェは6日(月)を臨時休業にしまして

6日から8日を三連休させていただきます


何卒よろしくお願いします!



明日からのランチはこちら


おばんざいランチ

くるくる焼きうどん(醤油味)、かぼちゃの煮物、ほうれん草の甘辛ひき肉和え、大根とカニカマのサラダ


おむすびランチ

おにぎりポークステーキ



ケーキ

コーヒーヨーグルトムースのケーキ(パイン)


焼き菓子

カップケーキフロランタン

カップケーキバナナのパウンドケーキ

カップケーキチョコバナナのパウンドケーキ






フロランタンたくさんご用意しました


いつも買ってくださるお客様からは

『今日は、あの 硬いやつあるかー?』

『また、硬いやつ作っといてやー』と照れアセアセ

フロランタン=カタイヤツ です(笑)


あと、マドレーヌのことも

いろんな呼び名がありましてチュー

マドレーヌ=マルコイヤツ

マドレーヌ=まんじゅう です

伝わりますので何でも大丈夫ですグッグッ



またまた火曜日COSTCOへ行ってきました


お店をしているので、いろんなスーパーを使い分けて

食材を集めますキラキラキラキラ


今回もいい買い物ができましたウインクチョキ


それにしても火曜日はGWとはいえ

平日だったんですが、、、

コストコはすごい人でしたびっくり

駐車場の空きを探すのに四苦八苦しました


お店の買い物や、家の買い物で

サクサクっとしかみてまわらなかったですが

オレンジやぶどうの試食をしつつ(笑)

特にGWをお出かけするわけでもないので

私にとっては最高のテーマパークを満喫できた感じでした(笑)

コストコありがとう!



ついに、メダカちゃんたち

卵を産みはじめましたアセアセ


水草についた卵を採卵しない限り

増えることはありませんが

メダカちゃん体力使うんじゃないかと

メダカ担当の私としては心配です


増えなくても君たちが長生きしてくれれば

それでいいんだがチュー魂



すみません、今日も長くなりました

明日からまた お待ちしております星星