いつもブログをみていただき

ありがとうございますニコニコ



定休日の火曜日、、、

朝ドラに間に合うように起きますびっくりアセアセ

おっと、ギリギリダッシュダッシュ


天気も良くて、朝からたくさん洗濯をしました

最近お天気が悪くて ためていたニット類も

デニムセータージャンジャン 干しまくり太陽

ベランダも心地良い、、、たまには日光にあたらねば

穏やかな1日で過ごしやすかったですね

超寒がりですから 今日はありがたかったです


お店の買い出しのあとは

先週に引き続き 知り合いの畑にいかせていただき




立派な大根をゲットキラキラキラキラキラキラ

(ありがとうございます!)


午後からは いざコストコ爆笑




かわいらしい ジャスミンラブ

すごく香りがいいし、、、前回見たときから

買おうか迷ってて

母が気に入って今日はジャスミン連れて帰りました


オリビアを聴きながらルンルンの歌詞が頭をよぎる(笑)

(へ〜〜、眠り誘うくすりなのか、、、と照れ


日頃 歩くことが少ないので

広い店内をぐるぐる歩くのはいい運動やーと

母も頑張ってつきあってくれました




簡単に済ましたいときのパスタソース

12食も入ってます爆笑

あと、コストコ通なお客様から聞いていた

チーズ海苔巻きキラキラキラキラ開けた瞬間チーズの匂いが

すごいよと聞いていたので 開けた瞬間

その匂いを、もらさず吸ってみた(笑)

うん、くっさー(笑)

けど、おっしゃるとおり おいしーー!!


今日のところはホットドッグは母とはんぶんこ

よー食べる親子ガーン


そんな、休日を過ごしましたニコニコ


コストコおすすめ品 是非おしえてくださーい