アフィリエイトは第2弾の装填へ | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?


今日のアメーバはメンテナンス中だったので、

この記事はオンタイムの公開です。

今日は休みなのです。

決して仕事中ではありません(笑)。


ある情報錠剤、違う! 商材!!を

(SとZが近すぎる!!

 →自分のタッチタイピングが下手なの!!

 →あったら買いたい情報錠剤!!

 →話、戻せ!!)


購入して、そろそろ1ヵ月になります。


次のターゲットをスコープの中に

捕捉するために、第2弾の装填です。


ほぼ日刊だったこのブログも、

週2か週刊ぐらいにする予定です。

(決してアホネタが尽きた訳ではないの)


面白い1ヵ月でした。


もちろん、読者に面白さを感じてもらうのが、

1番の目的でしたよ。


2:6:2の法則に沿って考えて、

人気ブログランキングの順位20%以内を

目標にしていました。

5つのブログ、ほぼすべてが20%以内に

食い込みましたから、満足です。


文才は(!!)はまだあるのでしょう。

卒論の口頭試問で主査は最後に言いました。

「文才はあるが論理はない」

「詩人ではあるが哲学者ではない」


(あっ、恥ずかしながら、某大学の

 哲学科卒業です。

 いまさら、どうでも良いのですが)


で、前向きな(自分勝手とも、ご都合主義とも言うが)

私としては、

その前半の「文才はある」「詩人ではある」だけに

すがって、その後を生きたのでありました。


(今、思い出しました。副査は怒ってました。

 なぜ怒っていたかは思い出せません。

 都合が悪いからです。

 まずいまずい。

 出勤時間が迫って来ないから、

 どんどん長くなる)


週2か週刊にするという話でした。

そこんとこよろしく。


あっ、

アフィリエイトで金持ち爺さん、

アフィリエイトで楽隠居、

アフィリ13(サーティーン)の

(C)はボクだからね。


☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ