アフィリエイト爺さんに40ペタ、ありがとう!! | アフィリエイト・スナイパー

アフィリエイト・スナイパー

一撃必殺、1億円を狙うアフィリエイト・スナイパー。
平気で他人と握手し、無頓着に背中を向けるから、
いつも身体は傷だらけ!?

昨日、アメーバからメールが来て、

ペタ数が30になって、ランクが「ぶたさん」に

なったとありました。


実は、まだこのペタと言うのが、

よく分かっていないのですが、

30人の人が、私のブログに即席、

違う!! 足跡を残してくれたようです。


ありがとうございます。

こんな、よく言えば天衣無縫、

違う言葉で言えば野放図なブログに、


(どこが面白いんじゃあ!?

 面白くしているつもりはあるけれど、

 反応がないと方向性が合っているのか

 分からないから、悩んでいたんだぞ!!

 …困ったアラカンだ。アホだね)


今日(25:40)数えたら40ペタ近くありました。

感謝感謝感謝です。


ところが、人気ブログランキングは、

下がり始めたのです。


昨日出したサイドバーの広告が悪いのか?

それとも頭にも持ってきたブログランキングの

バナーが悪いのか?


分からないので、取り敢えず、

ランキングのバナーは外してみます。


右サイドバーのお兄ちゃんをクリックして、

無料動画を申し込んでくれると、

このおっさんの自信、過信?は、

もっと上がるぞ!!

押せ!!


(何でかな? もっと謙虚に

終わるはずだったのに)


蛇足)

気がついた人もいると思うけど、

文中のリンクの貼り方が分かりました。

昨日、出勤前にようやく出来て、

一日、とても気分が良かったです。



☆お気に召したらポチッとね☆人気ブログランキングへ