おちあい公園ピースフェスまで。あと12日!

ピースフェススタッフや、
出演者の方々、出店者様繋がりなど、
沢山の方々にご協力いただき、

続々とポスターをお店などに貼って頂いております♪

フライヤーを置いてくださっている店舗も多数です。
ありがとうございます♪


また、中野区内の「みんなの広場」という掲示板にも
貼らせていただいております。

そして、ご近所。。地元の中井の商店街の
おじちゃん、おばちゃん達も、
毎年にこやかに、

「今年もやるのね~~♪」といって、
貼ってくださっています。


平和 という大きな意味での主旨の
ピースフェス。

ご時勢的に、重要なキーワードでもあり、
様々な意見・思想があるなかで。

また、平和(peace)
という文字の中に、

ひとりひとり、の平和の光景があり、
誰しもが「平和を願っている」
と、思います。

世界平和、
日本の平和、
家庭の平和、

ひとり、ひとり、の平和を
尊重しながら、
考えていくきっかけに♪

やんわりと、楽しい中、
心のかたすみに・・。
平和への気持ちを持って帰っていただけたら
嬉しいなとおもいます。



ポスターを貼ってくださる店舗さま。
フライヤー配布してくださる方、
大募集です!


おかげさまで数も少なくなってきています。
お早めにご連絡くださいませ♪

ochiai.fes@gmail.com までお待ちしております♪




ポスター掲示店様   ありがとうございます♪
皆様、是非、ピースフェスに賛同してくださっている
素敵なお店に立ち寄ってみてくださいね!

沢山あるので、本日は地元中井編!
(まだまだ増えるよ~~♪)




マッキーカフェ 

東京都新宿区中井1丁目3-2
http://www.mackycafe.com/index.php?FrontPage





ギャラリーさくら 
東京都新宿区上落合2-17-4
http://www.machi-love.com/shop/1395995372.html







オリーブ・モンド
東京都新宿区 上落合2丁目20-2







錦山(きんざん)
東京都新宿区中井1丁目3-6







カフェレストラン 館
東京都新宿区中落合1-17-1 吾妻ビル 2F








じゅげむ
新宿区中井2-12-4 内野マンション1F