子どもの様に『好き』とか『嫌い』とか感情のままに行動できなくなるのが大人なのかな。


『さみしい』とか『こわい』とか感情を行動に表さないのが大人なのかな。


何かを守るってなに。

何かは自分であったらいけないのが大人なのかな。


責任の先に自由があるのを知らない大人がいるのかな。

自由ばかりを追い求めて、

周りを傷つけてそれさえも気がつかない。


上部だけの付き合いだったら私から離れるわ。


久々の更新。


愛のない人生なんて

そんなの生きる自信ない

そんなの想像したくない


そんなに何もかも全部

うまくいくなんて思ってない


それでもゆずれない想いがなけりゃ

つまんない意味がない


そうじゃない?