福井教室の担当の福島です。

 

 

福井教室では、今年の4月で8名の子が卒業しましたので、現在少人数で練習を行っておりますニコニコ

本日は今津教室の遠い所から練習に参加してくれましたので、いつもの雰囲気と違って負けないように頑張っておりましたウインク

 

本日は基礎から徐々に難しい練習に取り組んで貰い、前半1時間は守備、後半1時間はバッティングとメリハリを付けた練習を行いました!!

守備では、グローブを上向きで捕球する練習に特化をして行いましたので、今日で取れるようになるまで成長してくれましたグッド!

コーチのお話もしっかり聞く事が出来ておりますので、成長するスピードが速いですキラキラ

バッティング守備共に100球を超えるボールを打ったり守ったりと凄くハードですが、最後の最後まで疲れを見せずにもっとやりたいとやる気満々でしたね爆笑

 

再来週にはお友達も見学に来て貰えるようですので、またみんなでワイワイ楽しく出来るように日が楽しみです照れ

 

 

現在お友達紹介キャンペーンも行っておりますので、ご興味がある方は是非ともお待ちしておりますアップアップアップ

 

 

□福井教室

・毎週月曜日

・16:30〜18:30

・福井運動広場

 

 

担当 福島