こんにちは!!!!

 

今日も暑い一日。

 

今週はずっと暑いようです。

 

とうとう30cか。

 

よく円安とか言っているけど

 

普通に考えて日本は年金や給料も高くないので

 

物価だけが上がったら大変になるのは当たり前。

 

自民党が選挙に負けだして、ようやく政治家も円安は大変なんだと

 

気づいて介入しただか、しないだか。

 

結果的に、給付とかタダとか多くなって

 

膨張財政になってお金をすりすぎて円安。

 

金利をあげたら、借金が多い地方自治体が一番困るのではとか思ったり。

 

もう手がつけられない所まで行っているのではと心配になるぐらい。

 

既得権益を守っているのではと思われてもおかしくないです。

 

コロナから変な国になったな。

 

 

暑いと食欲が落ちてきますね。

 

暑い夏を乗り切りましょう!!!

 

今週もよろしくお願い致します。