東日本大震災から10年。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!

 

今日も暖かい一日となりました。

 

こんなに穏やかな天候だったのに

 

明日からは雨だかみぞれだか。

 

昨日は妙な地震があったなぁと思っていたら

 

ニュースをみてビックリ。関東は結構大きな地震。

 

コロナコロナで地震までは手が回らない。

 

あれから10年。これからの10年。

 

今日もスコーンはとても好評。

 

桜スコーンもとても好評。みんな春を待ちわびているのかな。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。