こんばんは!!!

 

今日の札幌は暑くなりました。

 

この時間でも少し蒸してますね。

 

札幌はだいぶ落ち着いてきて

 

お盆までこのままいって欲しいですね。

 

四連休があったり、お盆の帰省ラッシュでどのぐらい変わるか。

 

そういえば、札幌の昼カラは終息したと発表がありましたね。

 

少し一安心です。

 

週に一回来て下さるお婆ちゃんがいるんですが、

 

来週は検査があって来れないと教えてくださいました。

 

運動がてらに足を延ばしてくれる方も多いので嬉しいかぎりです。

 

いつでもお待ちしております。

こちらは、塩パン。柔らかい感じの塩パンですが、

 

思ったより好評で、いつも間にか定番になってます。

 

明日のスコーンは、レモン、クランベリー、イチジク、チョコ、ミルクティ、キャラメルです。

 

今日は暑い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとクランベリー食パンの日となります。