こんばんは!!!

 

久しぶりに冬らしい札幌になりました。

 

雪も少し積もってましたね。

 

午後から来たお客様で、あいの里から来た方が

 

いたんですが、結構雪が積もったとおっしゃってました。

 

札幌でも降り方でだいぶ違うんですよ。

 

残念ながら北区は結構降ります。

 

こちらは、今年完売しているシュトーレン。ありがとうございました。

 

今日もないの???と言われましたが、もうないです。

 

お正月の方が休める方が多いので、作った方が良いとも思いますが

 

クリスマス菓子という事で、来年をお楽しみに。

 

今日は寒い中ご来店いただきありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

PS 明日はクリームパンDAYとチーズ食パンの日となります。