こんばんは!!!

 

日差しある一日となりましたね。

 

このぐらいの気温の冬だと楽だけど

 

そうはいかないです。これからが、冬本番。

 

今日は、ブラックフライデーらしいです。

 

アメリカではこの日が一番買い物されるようです。

 

休みの関係もあるし、給料の形態も違うのでそれを日本にもってきてもという

 

気がしますが、購買力を上げる効果があるかもしれないですね。

 

日本の場合はこれから冬も始まるので、ホワイトフライデーが良いかも。

こちらは、アップルパイ。

 

今が一番リンゴが美味しいと思います。

 

今日はご来店いただきありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。