こんばんは!!!

 

朝から雨が降ってましたが、

 

午前中には上がって晴れ間も見えました。

 

晴れても11月。寒いです。

 

今週末は積雪の恐れがあるという予報が出てますが、

 

前日まで分からないです。

 

雪は案外、降り方によってはものすごい時もあるし

 

風向きが変われば全然降らない時もあるので、なかなか読めないです。

 

ただもうそろそろ、ホームセンターで除雪道具が売れ始める頃でしょうか。

ふんわりクリームパン。

 

人によっては固いカスタードが好きな方もいますが、

 

ピースのカスタードは柔らかめです。

 

パンはご飯にもなるし、お菓子にもなると、今日来たお客様はおっしゃってました。

 

今週も一週間沢山のご来店ありがとうございました。