こんばんは!!!!

 

日差しある一日となりましたが

 

寒いですね。一気に寒くなりましたが、

 

来週は暖かくなるという予報が出てますね。

 

速報で東京オリンピックのマラソンが札幌でというニュースが

 

飛び込んできました。

 

まだ決まった訳ではないですが、

 

もしかしたらこのブログ、IOCも見てるかも???と一瞬思いましたが、

 

出来れば八月の東京は暑いから、屋外の競技は大変。

 

もし札幌だったら楽しみですね。

 

明日は通常営業の木曜日となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。