こんばんは!!!!

 

今日の札幌は今年一番の暑さではと

 

思ったぐらい、暑かったです。

 

まぁ最近は毎日暑かったので、

 

午前中はこのぐらいかなと思ってましたが、

 

夕方前ぐらいに日差しが強くなり、暑くなりました。

 

夕方暑いのは最悪。長期休暇欲しいぐらいです。

 

帰りの車の温度計を見た時に29cだったので、ちょっとびっくり。

 

いつもは22cぐらい。しょうがないですね。

 

こちらは、チキンカレーパン。夏場は結構人気が高いです。

 

今日は暑い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。