こんばんは!!!

 

今日は晴れてはいましたが、

 

風の強い一日。ビュービュー吹いてました。

 

週末よりは涼しくなりましたが、

 

変な天候が続いてます。

 

暑いと厨房は大変でしょ???と聞かれる事が

 

多くなりました。

 

実際、大変です。

 

大変ですが、寒くても発酵が遅くなったりするので

 

そんなに気にしていないです。

 

ただ、今年は七月があまり天気が良くなかったので

 

八月は良くなると良いですね。

 

今日は風が強い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。