こんばんは!!!

 

今日も暑い一日となりました。

 

三日連続の30c越え。真夏でも珍しい。

 

明日から少し涼しいようで、一安心。

 

ちょっと暑さ疲れです。

 

ただ、まだまだ食欲は落としていない様子です。

 

一番暑い時間帯に来たお爺ちゃんは、孫が食パンが喜ぶんだと

 

おっしゃってました。

 

30c越えしているけど、大丈夫とも思いましたが、笑顔で買われてました。

 

食パン好評なようです。

 

今日は暑い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。