こんばんは!!

 

今週もようやく一週間終了しました。

 

この一週間は暑くなったり寒くなったり、

 

ここ最近は風がすごくて。

 

今日もどうなるかなと思っていたら、

 

思ったほどでもなくて、すこし安心しました。

 

こんな日は休んでもとも頭をよぎる事もあるんですが、

 

食パンを買いに来たとか、遠くから来ましたとかという話を

 

聞くと、営業して良かったと思います。

 

雪より全然良いとおっしゃっている方も多かったです。

 

さすが道産子です。

 

今日は天気が悪い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日は定休日となります。

 

定休日明けのご来店お待ちしております。