こんばんは!!!

 

今日の札幌は暖かくなりました。

 

昨日は寒かったので

 

ようやく初夏の陽気。

 

カラッとした陽気なので、外出したくなりますね。

 

もう少しで運動会シーズン。新聞では

 

札幌の6割の学校は午前中で運動会が終わるようです。

 

時代も変わりましたね。

 

きょうはいつも通りのまったりした月曜日でしたが、

 

子供連れの方が多く見受けられました。

 

良い気候になりましたね。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。