こんばんは!!!

 

ゴールデンウィーク二日目。

 

晴天に恵まれましたね。

 

久しぶりに暖かい一日でした。

 

出かけた方も多かったのではないでしょうか。

 

ゴールデンウィーク期間の平均の予算のニュースが

 

ありましたが、七万円だそうです。高っと思いましたが、

 

外国に行ったり多く使っている方が牽引していると思います。

食パンブームもあるのでしょうか。最近は非常に

 

食パンが好評です。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。