こんばんは!!!

 

今日は久しぶりに暖かい一日となりました。

 

このぐらいの気温だと過ごしやすいですね。

 

帰る頃もいつもより暖かいと感じました。

 

夕方に来たお客様と日が長くなりましたねと

 

お話してました。五時ぐらいでも明るいです。

 

先ほどケンミンショーで、関西では食パンが人気だと

 

放送してましたが、ピースベーカリーも春という事もあってなのか

 

食パンを買われる方が多い一日でした。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとメープル食パンの日となります。