穏やかな月曜日。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!

 

今日は比較的穏やかで

 

暖かい月曜日となりました。

 

雨っぽい雪も降ってましたね。

先週からずっと気になってましたが、

 

ようやく今日は雑誌の撮影が終わりました。

 

マルゲリータとメロンパンを取り上げてくれるようです。

 

ちょっとした緊張感もあったので、ようやくホット一息出来そうです。

 

今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店おまちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。