こんばんは!!!

 

昨日から今日は吹雪くらしいという

 

予報が出ていたので、覚悟してお店に迎いましたが

 

朝方は思っていたより少なかったですが、

 

吹雪いたり止んだりの繰り返しでした。

 

午後からは晴れ間も見えた一日でした。

 

それにしても、先週から雪が続いて。

 

疲れる。疲れるとお客様とも話してました。

 

こちらはベーグル。

 

一番人気があるのは、粗びきソーセージのベーグルです。

 

歯ごたえがあり、食べごたえもありますよ。

 

今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps明日はクリームパンdayとなります。