こんばんは!!!

 

成人の日の月曜日。寒くなりましたね。

 

朝からピリピリくる寒さで、嫌になりましたが、

 

晴天に恵まれました。

 

日差しだけはまるで春の様でした。

 

寒かったのでマスクもしていたら、メガネが曇る、曇る。

 

お客様も同じ事言ってましたね。

 

今回の三連休は比較的、天気にも恵まれて人の出は

 

良い連休となりました。

 

トマトのキッシュが人気が高かったです。

 

今日は寒い中ご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はクリームパンdayとなります。