こんばんは!!!

 

朝晩が涼しくなりました。

 

涼しくなったなぁと外の木を見ると

 

少し紅葉している所もありました。

 

関東地方は猛残暑という聞きなれない言葉。

 

温暖化の影響でしょうか。

こちらはベーコンエッグ。人気の調理パン。

 

一番最後に働いたお店で教えて頂いた成型なんですが、

 

その前まではパン生地は練りこんだり、優しく扱わなくてはいけない

 

と教わっていたんですが、このパンの成型は斬新すぎてビックリしたのを

 

覚えてます。いろいろな発想があるものですね。

 

今日はご来店頂きありがとうございました。

 

明日も通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps明日はクリームパンdayとなります。