こんばんは!!!

 

今日の札幌は20c超えたようです。

 

風も強かったので暑くはなかったですが、

 

20c超えたんですね。

 

遅くなりましたが、ようやくタイヤ交換もしました。

 

きっと時間がかかるだろうなぁと予測しましたが

 

担当の方から定期健診もあるので一時間半ぐらいかかりますと。

 

準備万端に本を持って行って、

 

 

この間、億男が途中までだったので読み切る事が出来ました。

 

感想は自己啓発に近いと感じました。

 

小説のタイトルはすごくセンスがある。

 

チャップリンの人生に必要なもの。

 

それは勇気と想像力と、ほんの少しのお金さ。に

 

興味が感じれる方は一度読んでみても良いと思います。読みやすいです。

 

明日は通常営業となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。