こんばんは!!!

 

朝から曇り空の一日でしたが、

 

途中から雨も降ってきて

 

強く降る時間帯もありました。

 

思ったよりも寒かったですね。

 

今日は月末という事もあり混んでいる事も覚悟してましたが、

 

銀行も思ったよりスムーズでした。

 

ゴールデンウィークの影響なのでしょうか。

 

四月は暖かかた影響なのかトマトが美味しくなりました。

 

それと伴い、トマトを使ったパンもいくつかありますが、

 

美味しアップしていると思います。

 

日差しはありがたいですね。

 

明日は通常営業の木曜日となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。