こんばんは!!!!

 

朝晩は寒いですが、暖かくなりました。

 

外出した時に洗車チャンスだと

 

思い洗車場を見ると一台待ちだったので

 

洗車してきました。

 

帰りも見ると洗車場には誰もいなかったので

 

チャンスでもなんでもなかったかも。

 

それにしてもゴールデンウィークも近づいてきましたね。

 

早い早いと思うばかりです。

新聞の広告で気になっていた遊鶴のビッグ穴子丼も食べてきました。

 

美味しかったですよ。

 

明日は通常営業の木曜日となります。

 

ご来店お待ちしております。

 

ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。