こんばんは!!!

 

今日も一段と寒い一日となりました。

 

風が強かったのでいつも以上に

 

寒かったです。

 

夕方何か光ったなとおもったら、突然雷が鳴っていたので

 

吹雪きになりそうな感じでしたが、落ち着いてホットしてます。

 

今日の午前中に来て下さったお客様で、

 

これから卒業式に行くとおっしゃってました。

 

なにかの理由で高校卒業できなくて、もう一度行って今日が卒業式。

 

大人になってもう一回勉強するってなかなか出来る事ではないです。

 

卒業式も人それぞれですね。

 

ちなみにその方は、枝豆とチーズのパンが好きなようです。

 

今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとうございました。

 

明日は定休日となります。

 

定休日明けのご来店お待ちしております。