ようやく台風が過ぎました。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!

台風が過ぎてようやく


落ち着いた天気になりそうです。


お盆休み明けから、暑くなったり


台風がきたりと長く感じた一週間でした。


まだまだ、残暑だなと思いますが


もうハロウィンのグッズを売っているのを


見かけると、秋が近づいてきているようです。


台風が接近している時は


お店を休んだ方が良いのか考えてましたが


雨の強い時間帯もありましたが


なんとか普通に終わって安心しました。


ただ、台風は勘弁してもらいたいですね。


今日は天気が悪い中ご来店いただきありがとう


ございました。


明日は定休日となります。


定休日明けのご来店お待ちしております。