航空ショー | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今週の週末は久しぶりに


晴天になりましたね。


土日とも晴天は本当に珍しい。


清々しいと思ってましたが、外からゴーゴーと


音が。今日は航空ショーでもしてるのかなと


ふと頭をよぎりましたが、そのようでした。


小さいころは良く行っていたものです。


七月の最終週に突入しました。


暑い夏になりそうですが、元気に乗り切りましょう。


今日はご来店いただきありがとう


ございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はお米パンdayとブドウ食パンの日となります。