こんばんは!!!


昨日に続いて今日も暑くなりました。


ただ、やっぱり晴れると良いですね。


すがすがしい。


ちょっとこの時間は肌寒くなってます。


そして今日は、なでしこジャパンの試合がありましたね。


結果は徐々にお客様から伝わってきました。


残念でしたが、次に期待したいですね。


お店はお子さん連れが多かったような気がします。


夏の陽気に誘われて、パンを買って公園に行っているのかも


しれないですね。


今日は御来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


御来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとチーズ食パンの日となります。