こんばんは!!!


思いがけずの暖かい日が続いてますね。


ある道を通っていると新しく学習塾がありました。


何年か前になるんですが、ちょっと移転を考えている


時があって、その前を通ると思い出します。


お店を営業していると常連さんにお会いしたりしていると


なかなか移転は難しくて。


お店の運営を考えると、地下鉄から近い方が


良いのではないかとか、いろいろ考えるものなんです。


きっと、以前に屯田の学校に行っていて


その影響も少しあって親しみのようなものがあるので


この場所で続けているような気がします。


今、お店は改装をしてますが


毎年お正月明けは、今年一年は頑張ろうと思うんですよ。


2/26から通常営業となります。