こんばんは!!!


穏やかな日が続いております。


雪が降りません。


大きな通りは雪が少なくて行動しやすくなってます。


空いている時間とかはいろいろなお店を見に


行ったりしてるんですよ。


種類が多いお店はすごいですね。


目がチカチカしてきて。


いつもよく買う組み合わせは、何個か入りの袋に入ったパンと


あっさりした塩パンのようなものと、調理パンと軽い感じの


菓子パンかな。


お店の方は電気の工事をしてました。


LEDに変えると電気代が安くなると言ってましたね。


パン屋は電気代が結構な金額になるので


電気の変更は前から頭をよぎっていたんです。


それと明るさかな。


もう少し時間がかかりそうです。


2/26からの営業となります。