こんばんは!!


今日は午後から荒れるのでは


ないかと思っていたんですが、晴天でした。


大きな道は思ったより雪解けも進み


だいぶ走りやすくなりました。


ただ、こんな一月は暖かくて珍しいぐらい。


このままいって欲しいものです。


今日で一月も終わり。


明日から二月。アッといまに過ぎてしまいそうです。


二月の後半になりますが、お店の内装の工事に


入ります。少しの間お休みになると思いますが


日程が決まり次第連絡します。


今日はご来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


御来店お待ちしております。


ps 明日はポイント二倍となります。