こんばんは!!!


穏やかな日が続いております。


ここ最近の雪かき疲れがあるので


一週間ぐらいは穏やかな日が続いてほしいです。


ただ、大寒が過ぎたばかりですが暖かいです。


お正月明けぐらいから


クランベリーのベーグルを出しているのは


気づきましたか???


クリームチーズ入りのバージョンも出そうかなと


思っていたので、商品の流れを見ていました。


ただ、面白いなぁと思うのが


クリームチーズをはさむだけで、サンドイッチの様な感覚に


なります。クリームチーズはもともとあまり食べなかったんですが


昔働いていたお店でスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチがあって


想像より美味しかったのを思い出します。


今日は御来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


御来店お待ちしております。


ps 明日はクリームパンdayとクランベリー食パンの日となります。