道産子。 | 札幌市北区新琴似にあるパン屋 ピースベーカリーのブログ

こんばんは!!!


今日は吹雪の一日でした。


ただ、外に出てみると妙に暖かくて。


ただ、風がゴーゴー鳴ってます。今も鳴ってます。


冬の時にいつも思うのは、みんな雪慣れしてますね。


お店から出て一目散に走って行ったり、


今日もウォーキングの途中で寄りましたという方も。


こんな天気な日にとも思いましたが、道産子なんです。




こちらは、しっとりした漉し餡です。


明日から漉し餡のパンも登場します。


雪かきの疲れを甘さで補充してください。


今日は天気が悪い中ご来店頂きありがとうございました。


明日も通常営業となります。


ご来店お待ちしております。


ps 明日はクロワッサンdayとなります。クランベリー食パンの日となります。